MEAT MEETING★BBQ編



みなさんこんにちはっ!



受付のUです(^O^)★!!!



本日は昨日に引き続き、

さっそく”MINI MEAT MEETING★BBQ編料理

をアップしたいと思います(゜_゜>)キラキラ










鳥屋野潟公園を朝の8:30ごろ出発し車

滝谷森林公園に到着したのが、11時ごろ星



ここからが準備班であった私たちの

出番です(゜ロ゜>)びっくりびっくり(笑)




料理長のKセールス、Sさんの指示のもと

計、14種類のお料理をご提供させていただきました星

中には料理長のSさんお手製の手作りベーコン、

オリーブの薫製など、とても手がこった一品もあったんですよキラキラ



こちらのお写真は料理長、Kセールスと

サケが存在感抜群だったちゃんちゃん焼きです拍手キラキラ






他にはミネストローネ、焼きリンゴ?などなど

沢山ありました(^^♪







そして。。。こちらが完成に2時間以上かかった

バウムクーヘンです(゜o゜)星!!




こちらのお写真↑Kセールスがバウムクーヘンを

担当しておりますが、本当は助っ人で来てくれていた

メカニックのAくんが2時間もの間焼きつづけてくれて

いたんですよ!(笑)




と、こんな感じで


当日は森の中という事もあり、少し寒かったんですが、

みなさんこのようにBBQコンロのまわりに集まり

セールスはもちろん、お客様同士でも距離が

縮まったんではないでしょうか(*^_^*)ドキドキ大







みなさん同じ愛車ドキドキ小

同じMINIと言う趣味がある分、

仲良くなるのに時間はいらないみたいですねラブハート


と言うことで!!

話が長くなってしまったので←(笑)

このあとにあったじゃんけん大会&番外編は

次回にまわしたいと思います(@_@)ハート

こちらもお写真などたくさんありますので


みなさんお楽しみにっ\(^o^)/♪♪



Blog Top