かっこいいお車ご納車です★


みなさんこんにちは♪


受付のUです星




今回は本日ご納車自動車されたお客様W様のお車を

ご紹介させていただきます(*^_^*)♪♪














じゃーん星びっくりびっくり






このスポーティーなカタチ、、、、、、、





そうですびっくり




MINI Cooper S COUPE


です(^o^)ドキドキ大









まさにクーペのカタログに載っているお車と同じタイプですねまるキラキラ



W様がショールームにご来店してくださった時に

ちょうど展示してあったこのお車に一目ぼれしていただき

ご購入いただきました(#^.^#)ドキドキ小





騠さを抑えたルーフや、

スポーツカーのようなダイナミックな走りができる

クーパーS クーペキラキラ


今までのMINIにはないスタイリッシュさが、W様にぴったりですねドキドキ大






これからはMINI Cooper S Coupeと


ステキなMINIライフ


をたのしんでくださいね(^o^)ドキドキ小

Blog Top