HOTEI × MINI コラボカー展示

はじめまして!Yです。
今月から新たに仲間入りさせて頂きました。
みなさんにMINIの楽しい&素敵な情報をご提供できればと思いますのでどうぞよろしくお願い致します笑顔

さて本日は、先月ブログでもご紹介したMINI×布袋氏コラボMINI展示のご紹介ですびっくり
6月18、19日の布袋寅泰氏のコンサート会場で展示されたものが、
東京・丸の内にあるBMW Group Studioにて、7月18日まで特別展示されています車




外観だけでなく内装ももちろんHOTEI仕様びっくり
写真からはちょっと分かりづらいですが、
スピードメーターの針には、布袋モデルのギターをミニチュア化して使用するという徹底ぶりですキラキラ

お近くの方は是非お立ち寄り頂き、MINIと布袋氏の世界にひたっちゃって下さいねウインク


BMW Group Studioへのアクセスはこちらから

Blog Top