LONDON パッケージ登場!

たい〜へん、大変長らくお待たせいたしました!走る

ご無沙汰しております!久々のDのブログアップです!←(そっち?困った

今世界中で注目されている地域はどこかといったら・・・そう。

飛行機LONDON飛行機

DAN DAN あの日が近づくにつれて、

DON DON 世界中の注目を集めているのは間違いないでしょう。


しかし、「LON DON」は新潟にもあったんです!!!

ろん…どぉーん!!↓

MINI LONDON パッケージ!!!


斜上から…ろん…どぉーん!!↓



天井も…ろん…どぉーん!!↓




お尻も!ろん…どぉー↓・・・・・ん?



やややっ!!? ここにも小さなLONDONんがっ!?





このペディキュア、むちゃくちゃカワイイじゃないですか!?

イギリス国旗「ユニオンフラッグ」に加えてロンドンにあるウェストミンスター宮殿の

時計台「ビッグベン」、そしてそして人差し指にはしっかりと「MINI」がカワイク鎮座!!!

頭のてっぺんからつま先までしっかりとMINIに染まっていただいていらっしゃいます。

MINIオーナー様の遊び心しっかりと見させていただきました!!!すばらしい!!

次回も期待してしまいますね・・・笑顔オーナー様のA・I様本当にありがとうございました!!


是非是非皆様 ショールームで DON DON 「LONDON

感じてください音符音符ダンス

Blog Top