START★MINI LIFE

明かりをつけましょ ぼんぼりにーーーーー八分音符

お花を上げましょ 桃の花ーーーーーー八分音符

全部ブランク

全部ブランク

こんにちは。

mommy鳥です。

今日はお雛祭り雛祭りですね。

我が家でも、ささやかですがお祝いをしようと思います。

仕事の後の限られた時間ですが。。。お料理頑張ります勝ち誇り

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ではでは、本日も START MINI LIFE をお届けしますよーーーースピーカ

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

 

M様

MINI ONE 5DOOR

273.JPG

ご納車の際のお写真です。

ポイントは、お写真では分かりづらいのですが

ルーフに施されたブラックジャックきらきら

全部ブランク

全部ブランク

ソルトパッケージを装備されて、車内空間も快適ですね顔1(うれしいカオ)

半分ブランク

ソルトパッケージとは。。。

シートヒーターをはじめ、2ゾーンオートマチックエアコンディショナーなど

主に車内空間を快適にしてくれる装備です。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

念願の MINI LIFE です。

大切に乗りたいと思います光るハート

全部ブランク

全部ブランク

半分ブランク

半分ブランク

M様のステキな笑顔がすべてを物語っていますよね。

かわいらしい目がハート目がハート目がハート笑顔に、こちらまでHAPPYハート(トランプ)な気持ちになりますてれてれ

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

どうぞ ステキなMINI LIFE をお過ごし下さい。

ご納車おめでとうございます。

Blog Top