hay fever.。o○

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

全部ブランク

タイトルの hay fever ですが。。。

英語で花粉症ハーブってなんて言うのかなと思って調べてみました。

全部ブランク

そう。。。

MINI青葉スタッフも半数は花粉症に悩まされております顔3(かなしいカオ)

春の訪れはくしゃみから(笑)です。

半分ブランク全部ブランク

全部ブランク

今年は1月くらいから鼻がムズムズしていたので、嫌な予感はしていたのですが。。。

ここ数日はなるべく外に出たくありませんしょぼり

同じ症状でお悩みの方も多いでしょうね。

しばらくはツライ症状が続きますが、

それぞれのリフレッシュ法で乗り切りましょうにこにこ

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

半分ブランク

さてさて、

今週末 MINI青葉 にて、

試乗・査定いただきますとこちらを差し上げます。

20160309132638-0001.jpg

MINI オリジナルアロマフック です。

クローゼットやお車に吊り下げますといい香りが。

見た目もおしゃれーーーきらきらです。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ぜひ週末は MINI青葉 へ。

ご来店お待ちしております。

Blog Top