★★★porch

こんにちは顔1(うれしいカオ)

mommy鳥です。

 

昨日は定休日でしたので、

友達親子とお出掛け車ダッシュして、たっぷり遊んでリフレッシュできました手(チョキ)

 

 

さてさて、

本日は MINI COLLECTION のご紹介をしたいと思いますにこにこ

 

たくさんのコレクションの中から本日はこちらきらきらきらきらきらきら

74.JPG

 

 

 

 

 

 

 

特大四角2特大四角1特大四角2コインポーチ特大四角1特大四角2特大四角1

 

 

キーリングも付いています人差し指サインので

バッグの中で迷子になりがちな

自宅の鍵などを入れるのにもよさそうですOK!

 

もちろん MINI のキ錠前ーもにこにこ 

 

お色はシルバーベリー(ピンク系)もございますよ「!!」

お値段も¥1,400とお手頃ですので、

ちょっとしたギフトプレゼントプレゼントプレゼントとしても。

 

気になられた方はお早めに~スピーカ

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top