ONE写真アップ

こんにちは きらきら

かおりんです。

昨日は仙台の花火大会でしたね!

行かれた方、多いんじゃないでしょうか??

そして、今日から七夕祭りです。 

街中は賑わいそうですねー 青ハート

今年は1つくらい夏祭りや花火大会に行こう!と思っていたんですが、

今年も行けないまま過ぎ去りそうです わからん

さてさて、話題は変わりまして、

今日は、前回お知らせしていた NEW MINI ONE の写真をアップしたいと思います きらきら

DSCF6276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6277.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6279.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEはルーフとボディーのカラ―が同色になります!

ミラーカバーもブレイジングレッドで統一感が出てますね~ ハート(トランプ)

ベーシックなMINI をお探しの方にはぴったりです。

ぜひ見に来てくださいね きらきら

Blog Top