本日より通常営業

こんにちは きらきら

かおりんです。

久々のブログになりました!

MINI青葉は本日より、通常営業となります。

たくさんのご来店お待ちしています。

さて、明日まで、お盆休みという方が多いと思います。

皆さん、どんなお盆休みを過ごしていますか??

お墓参りや親せきの集まり、行楽地へのお出かけなど、

様々かと思いますが、

かおりんは鳴子温泉に行ってきました 楽譜

正直、鳴子は温泉はとってもいいんですが、街が少し寂しいイメージが

ありまして。。。

というのも、だいぶ前に鳴子方面に行ったとき、けっこうお店が閉まっていて、

閑散とした雰囲気だったんですね 眠い

なんですが、今回は結構混んでいて、他県ナンバーの車も多く、

旅館もお土産屋さんも共同浴場も賑わっていました きらきら

混み過ぎもイヤなんですが、程良い賑わいで、天気も良く、下駄を履いて、

温泉街を散策したり にこにこ

なかなか楽しいお盆休みを過ごしました。

旅館の近くに鳴子温泉神社というところがありまして、

お参りもしたんですが、

学生の時や若い頃ってあんまり神社とかお寺とか興味がなかったんです。

でも、歳を重ねるにつれ、なんだか神社やお寺に興味が湧き、お参りしたくなる(笑)

こういうもんなんでしょうか?

昨日も親戚たちと塩釜神社へお参りと散策に出かけ満足のかおりんです にこにこ

今日はかおりんのお盆休みの思い出でお送りしました~ きらきら

では!

 

 

 

Blog Top