(^。^)/

こんにちは スマイルフェイス

かおりんです。

雨ばかりで、イヤですねー 「!!」

今月中に、梅雨は明けません。と昨日ニュースで聞いてガックリ ショッキング してました。

梅雨明けがないまま夏終了パターンだけは避けたいものです あせあせ(飛び散る汗)

さて、試乗キャラバンまで、あと2日となりました どんっ(衝撃)

お天気は、よろしくない予報です 台風

でも、そんな天気を吹き飛ばしちゃうくらいの、ステキなMINI達が勢揃いしますよ 「!!」

ぜひ土日のMINI試乗キャラバンをお楽しみに 星2

会場は錦が丘ヒルサイドショップアウトレットとなります うさぎ

詳しくはブログやmini.jpへアクセスしてみてくださいね おやゆびサイン

Blog Top