ボヤキ

こんにちは スマイルフェイス

かおりんです。

7月もあと10日で終わりですねー 星2

なんかあっという間です。 ところで、梅雨明けはまだですよね 「!?」

早く梅雨明けしてほしいですね~。

8月は花火大会や夏祭りなど、ワクワクすることがたくさんあります 手(チョキ)

もう、夏休みの予定はたててますか?

かおりんも花火大会やお祭り行きたいんですけど、たいてい土日に行われるので、

なかなか行くことができません 涙ぽろり

今度こそ行きたいなぁ、なんて思っていると、いつの間にか、時が過ぎ、夏が過ぎ。。。

みたいな感じです。

皆さん、お勧めの花火大会やお祭りってありますか??

今年は1つくらい、お祭り行きたいなって思ってます なると

ぜひ教えてくださいね ハート

今日はかおりんのぼやきのようなブログになってますが(笑)、本日もたくさんのご来店お待ちしてます ダッシュ

Blog Top