告白

 みなの衆〜笑い
今晩わ〜音量

待たせたの〜びっくり
遂に登場びっくり

みんなのアイドル・・・はっ・・・だれはてなドクロですかね・・・
ビールジョッキボーイラブ」ですクラッカー・・・はたまた、誰はてなですかね〜・・・

いや〜本当にご無沙汰のブログへの登場ですうんち

皆さんご存知の様に、今月は、MINI AOBA3歳の誕生日ケーキ
早い様な・・・長い様な・・・

いや〜、3年も経つと、私の机の引出しは、皆さんからの
ファンレターメールドキドキ大で、ぎ〜っちりブタ
入りきらず、も〜うロッカーまでいっぱいですよブタ

はい、はい、はい・・・空想の世界ダメのお話でした・・・

久し振りの登場でテンションが↑↑↑急上昇炎しすぎました〜すいません

それでは、真面目に・・・
本日のご案内は、2つびっくり

はいびっくり注目〜キラキラ

まずは、こちらタンバリン



MINIオーナー様へ音量
あなたのお友達笑顔
ご家族家
恋人ラブ
知り合い・・・

このビックなチャンスに是非音量お声がけを〜音量
勿論びっくりびっくり
紹介店は「MINI AOBA」ですよ炎

そして、もう1つ小太鼓

MINI COOPERならではの発想拍手
〜〜〜〜特別低金利0.98%(クーパーローン)が10月20日よりスタート走る
詳細はここよドキドキ大

このビックなチャンスをお見逃し無く〜力こぶ

って事で、本日〜は、ビックなアイドルひつこいか〜・・・が、
ビックな話題をふた〜つラブラブ告白赤ちゃんでした〜クラッカー

では、また〜乾杯

Blog Top