休日

ウインク


笑顔


こんばんは びっくり

かおりんです。

おとといはお休みだったので、

遠出をしてきました車

最初は石巻に行くはずが、通り越し牡鹿まで行ってきましたダッシュ

天気もよく、穏やかでキレイな海がたくさん見れたんですが、

まだまだ津波の跡もあり、仮設住宅や工事中の道路なども多々ありました。

自分の身近な地域はほぼ震災前のような感じに戻っていて、

震災の記憶が薄れそうになってしまうこともあったんですが、

改めて、まだまだ復興には時間が掛かり、たくさんの人が復興に向けて歩んでいることがわかりました。

楽しいだけのドライブではなく、たまにはこんな風にいろいろと感じ、考えながらのドライブもいいですねびっくり

bye-bye kaorin

Blog Top