start mini life

ウサギ


ウサギ


こんにちは まる

かおりんですびっくり

今日は久々の START MINI lIFEキラキラをお送りしますにっこり

S様 CROSSOVER COOPER S





まる カラーはロイヤルグレー

まる ブラックルーフ&ミラーカバー

コメントいただきましたクラッカー

「街中で見かけて来てみたら、接客対応が大変気持ちよく、
CROSSOVERを試乗して、
 即決しちゃいましたダッシュ
 見た目の外観、内装のオシャレな感じ、ラジコンカーみたいな動きをしてくれそうなところが良かったです。長く乗り続けていきたいです電球

嬉しいコメントありがとうございますウインク

外観も内装もオシャレでカッコイイところがMINIの特徴です電球

秋の行楽にも大活躍しそうですねびっくり

ぜひステキなMINI LIFEを送ってくださいっクラッカー

bye-bye kaorin


Blog Top