たび

ラブ


笑い


笑顔


こんにちは ドキドキ小

かおりんでーすびっくり

さて、お盆休み前のブログは今日で最後です音量

これから、帰省する方も多いんじゃないでしょうか??

高速道路も混みそうです。 

皆さん、安全運転で事故のないようにしていきましょうねキラキラ

かおりんはこの間、高速を使って栃木まで遊びに行ってきたんですが、

お目当ては癒しラブ です。

温泉温泉 に入ったり、東照宮や華厳の滝などを見てきました〜ウインク

奥日光に泊まったんですが、宿の庭にサルサル が現れることもある、と聞き、

運がよければ見れるかな〜なんて思って、ふと外を見ると、

1匹のお猿さんがサル 歩いていた(笑) 

シャッターチャンスカメラ とカメラを向けたら逃げちゃったんですけど、

まさか野生のサルをすぐに見れるとは思ってなかったので、びっくりでしたウインク

天気もよく、楽しい旅になり、大満足のかおりんでしたクラッカー

旅先でのおもしろいエピソードなんかありましたら、ぜひ教えてクダサイね〜まる

では、また16日に登場しますっ笑い

16,17日のブログチェックもお忘れなくお願いしますOK ←詳しくは昨日のブログ見て〜

bye-bye kaorin

Blog Top