sakura

まる


まる


こんにちは〜ウインク

本日もかおりんでーすキラキラ

昨日に引き続き キラキラキラキラ ネタでお送りしますウサギ

この間の水曜日に 白石城へ サクラ キラキラを見に行ってきましたOK





天気もよく太陽 お花見日和でしたまる

出店もあったんですが、2,3店舗でちょっと寂しい気が。。。

でも家族連れやペットと一緒にお花見中の方が多くて、
かおりんも穏やかなお花見ができました〜笑顔

帰りは大河原の「一目千本桜??笑顔
を車から眺めて帰ってきましたOK かなり賑わってましたねぇ〜ラブ

やはり日本人の春は「サクラ」を見ないと始まらないなぁ〜
なんて思ったかおりんでしたーにっこり

皆さんもお花見されましたか??

bye-bye kaorin






Blog Top