今晩ち〜ブル

 MINI AOBA ブログをお待ちの
みなハートみな様星
今晩わ星
そして、大変お待たせいたしました困った
本日も、MINI AOBA ブログスタート走るいたしましょ〜OK

今宵、お届けは〜・・・
私、4月から入社しました・・・
      ・
      ・
      ・
新人の・・・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ブタ
      ・
      ・
      ・
      宇宙人
      ・  
      ・
      ・
ビールジョッキボーイラブですクラッカー

そう、もはや、本当に新人はてなと思ってしまう方も
多数いらっしゃるのではないでしょうか・・・困った

私が、一昔前になりますが、一世風靡をいたしました〜バニー
かの有名な、「ビールジョッキボーイラブ」ですよキラキラ
 全国2億3千万人のファンのみなさま〜ハート
  ご無沙汰しました〜祝日
 
誰だお前〜怒るって思ってる方もいると思うので、この辺で・・・

本日は、私の登場くらい価値のある、
 (自分で言って悲しくなる今日のこの頃・・・) 
只今、MINI AOBA ショールームに展示しています

こちら・・・






そうよ乾杯
やつロケット
やつ新幹線

MINIの中で、最高モデル拍手
しかも、その中でも貴重価値のある
「JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE」ですよ電球


運転席、助手席ドアを開け、まず、目をひくのが
ステップに入っている「JCW」のロゴキラキラ

そして、
存在感を引き立たせているのが・・・

大型 赤いブレーキ・キャリパーメガホン



 速さを感じる独特な室内音符
CONVERTIBLEにしか付いていない
ソフト・トップをオープンにしている時間を
カウントしている「オールウェイズ・オープン・タイマー」

仙台は勿論、東北では、これからが桜が咲き始める今日この頃OK

この貴重なJCWプレゼント
が満開になる前に、
 そこの「あなたハート
ショールームへ是非、是非、見に来て見たら〜太陽

    
by hide

Blog Top