my car

笑い


ラブ


笑顔


こんにちは クラッカー

かおりんです。

今日は気温が若干上がった気がします笑い 
まぁ、寒いことに変わりありませんが。。。

早く春チューリップ が来てほしいですね〜びっくり

少し気が早いですが、春といえば、

電球 卒業 電球 入学 電球 入社 シーズンです。

特に、新社会人になる方は、マイカー車 が必要になる可能性もありますよねっラブ

ぜひ、初めてのマイカーは MINIキラキラにしてみませんかはてな

限定車 MINI CRYSTAL



4DOOR CROSSOVER



オシャレーなCLUBMAN



カラーバリエーションも多いですし、多彩なオプションもありますびっくり
自分だけの個性溢れるMINIを手に入れることができますよ〜まる

MINIの乗れば、仕事もプライベートも充実すること間違えなしウインク

ぜひ、お気軽にご来店くださいねOK


では。。。

bye-bye kaorin

Blog Top