start mini life part2

ラブ


ウインク


笑顔


こんにちは まる

明日は鍋PARTYおでんの予定。。。かおりんでーすキラキラ

さて〜、今日も昨日に引き続き、
チョコつかみ取りイベント開催中ですよーラブ

遊びにきてくださいねドキドキ小

では、本日は、START MINI LIFEウサギをお届けしますっにっこり

O様 CLUBMANのご紹介びっくり



ウインク カラーはホットチョコレート電球

笑顔 ブラックルーフでシックに電球

コメントいただきました〜ラブ

「1年半前にCLUBMANと衝撃的な出会いをし、完全に一目惚れドキドキ小 それからずっと憧れてましたびっくり
これから、お友達に自慢して周りますダッシュ お気に入りの車なので、すごく大切にします音量

きっとお友達も羨ましがるはずっびっくり

そしてホットチョコレートはキレイなブラウンなので、目立つと思いますキラキラ

ぜひ、ステキなMINI LIFEをクラッカー

bye-bye kaorin

Blog Top