スタートミニライフ

ウインク


笑顔


ラブ


こんにちは キラキラ


かおりんでーすまる電球

3連休2日目ですねダッシュ

さて、今日は「START MINI LIFE」でお届け〜びっくり

キラキラ M様 CLUBMAN ホットチョコレートキラキラ のご紹介ドキドキ小

↓ ↓












見てのとおり、チェッカーフラッグ柄で統一されたステキな内装ですね〜キラキラキラキラ

おしゃれでシックなホットチョコレートカラーに、ホワイト×ブラックのチェッカーフラッグがアクセントになってますびっくり

M様のこだわりがたくさん詰まったステキなCLUBMANラブになってますクラッカー

コメントいただきましたウサギ

「レトロな感じの外観、他車にはない見た目に一目惚れしましたぁ。特に、運転席側のクラブドアを初めて見たとき、絶妙な感じびっくりと思いとても気に入っています。内装も自分好みになり、大満足ですドキドキ小

ステキなコメントありがとうございますっウインク

M様のセンスが光っているこちらのCLUBMANびっくりどこへ行っても目立つこと間違えなしですラブぜひ、HAPPYなMINI LIFEをラブ

bye-bye kaorin

Blog Top