eagles

ラブ


笑顔


野球ウサギ


こんにちは 音量


かおりんですまる
朝から既に暑いです〜汗汗

熱中症に注意しましょうダッシュ

さて、昨日は休みだったので、友人と野球楽天イーグルス野球の試合を観戦してきましたよぉキラキラ

席はくじ引きで決まる「運だめシート」というチケットだったんですが、バックネット裏が当たり、なかなかいい席でしたー ラッキーハート矢

しかーし、結果は。。。0−6で敗戦です困った困った
最近、行く試合勝てないんですよね。。。

しかもっっびっくり途中から雨が。。。

せめて、1点くらい取ってほしかったなぁ悲しい by friend女の子

でも、めげずにまた行こうっとびっくり by kaorin









昨日もあまりの暑さにウチワを買いました〜 300円なりびっくり

リスのステッカーは、かおりんが好きな「30番 永井投手」のお弁当についてきたオマケですラブ


楽天イーグルス好きな方、ぜひお声がけくださーい笑顔

ではびっくり

bye-bye kaorin

Blog Top