雪山です

こんにちわ〜音符

先週は、春の様な陽気花になったと思ったらまた急に冬雪になりと
気温差が激しい1週間でしたが、皆さんはいかがお過ごしですか?乾杯
と言えば、
「スキー・スノボスキー」・「鍋・おでんおでん」・「温泉・熱燗熱燗」・・・etc
と、人それぞれ思い浮かべる事が色々違いますよねにっこり


さて、今日は、ショールームからも見える山を紹介しちゃいます拍手
 写真だとちょっと小さいのが残念悲しいですが、
宮城蔵王の山々です山宮城県には、仙台の街中から車で40分位で
行けるゲレンデから、4.3KMのクルージングを楽しめるゲレンデまで
数箇所のゲレンデがありますスキー



街中をちょっと離れれば、こんな環境って、スキー・スノボやる人には
特にたまらない環境じゃないでしょうか〜クラッカー

そんな、アウトドアコースにも可愛いMINIハートは大活躍してくれますよOK

あ〜っまるそう言えば・・・電球

そう言えば〜音量

先日・・・

MINIのラインナップ4番目のモデルが、
欧州で発売予定で発表してました電球



日本での導入、時期等はまだ未定みたいですが、
MINIのこれからの可能性にワクワクしちゃいますねダンス



Blog Top