☆ナイトバージョン☆

拍手みなさま、こんにっちはー拍手
年が明けてもはや10日・・・
いかがお過ごしですか?

ここで、MINIから、壁紙のプレゼントです。
月替わりで画像が変わりますので、毎月ダウンロードして頂きまして
MINIのお色直しをお愉しみくださいませドキドキ大
画像をクリックすると、リンク先にJump!しますので、
パソコンのデスクトップの壁紙にいかがですか?
1月壁紙のダウンロード期間は今月末までですよ走る



昨日、外を歩いていてショールームをパチリ月
ナイトバージョン星
MINI青葉ですハート
なかなか、新鮮乾杯
と思うのは、きっと私だけですかね汗



話は変わりますが、みなさまは携帯にストラップはつけていますか?
この間・・・携帯壊れて修理中・・・
修理から戻ってきたらニューストラップにして、気分一新OKしようかなって思ってました。


これです、これ携帯

みなさま、ストラップ変えてちょっぴり気分転換。なんて、いかがですか?










Blog Top