春分の日♪

2回目の登場スパーク2(キラリマーク) ザッキーですうっしっし

春の訪れを感じる暖かい毎日、、、 昨日はスゴク寒かったですが(笑)

花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら) 桜の開花も待ち遠しい季節 花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら) 気象庁も開花宣言発表 花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は大好評の「BRICK LANE」の写真を一枚カメラ

限定車なので、全国的に在庫も残り少なくなってまいりました「!!」

興味のある方はお早めにお問い合わせ、ご来店ください!!

  リーに模られたステッカーデザインが何ともカッコイイOK!

1647770718146.JPEG

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして今回も我が家の家族紹介~第2回猫猫猫猟犬

こちらの猫ちゃんは「コムギ」ちゃんです! 昨年の今頃お外で暮らしていたのですが保護させていただき

最終的に我が家の家族の一員にお迎えすることになりました! 家族が小麦畑で保護した事が名前の由来です八分音符八分音符

最初はガリガリでしたが、今はすっかり元気で野良さんだったとは思えないゴロゴロニャンコです。

次回もお楽しみにてれてれ

1647770332893.jpg

資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント⇩

i.png   f.png   y.png

Blog Top