初めまして♪

みなさま、はじめまして八分音符

先日からMINI長野に仲間入りさせていただきました、ザッキーといいますにこにこ

ヨロシクお願いしますスパーク

最近はだいぶ気温も高くなってきて上向きカーブ矢印上着も一枚減らせるかなぁと思っていたら、、、

朝晩はまだまだ寒くて車のガラスも凍りついていますねびっくり

まあ、そんな季節ではありますがタイヤ車交換もそろそろかと思います「!!」

込み合う前にお早目のご予約オススメです「!!」 お電話お待ちしています「!!」

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は我が家の家族を紹介したいと思います猟犬猫猫猫

現在・犬1匹・猫3匹が一緒に暮らしていますスパーク2(キラリマーク)

今回はもうすぐ1歳のシト君猫 我が家に来た頃は可愛らし男の子でしたが

今は既に体重 6㎏ショッキング大きな子になっています「!!」 大きくても今も可愛いですよ目がハートキャラクター(挙手)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ショールームでお見掛けの際は、お気軽にお声がけくださいOK!

ブログ写真 (1).jpg

資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント⇩

i.png   f.png   y.png

Blog Top