Happyなイベントでした

こんにちは!

先週日曜まで行われていたHAPPY MINI DAYイベント、

たくさんのご来場ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)


チェキもたくさん撮っていただき、「BIG LOVE」の輪が広がりましたねハート


またワクワクするようなイベントを考えたいと思います!

Instagram「MINIフォトコンテスト」3月31日までエントリーOK!

MINIが写った素敵なお写真を撮ってたくさんエントリーしてください!

みなさまのご応募お待ちしておりますきらきら



最後に久しぶりのグルメコーナー!

Skype_Picture_2022_03_05T01_28_34_808Z.jpegSkype_Picture_2022_03_05T01_29_24_565Z.jpeg


善光寺近くの「旬花」さんです!

繊細なお料理はもちろん、おはぎも大人気みたいです!

この日は完売だったので、次回リベンジしたいと思います!勝ち誇り


資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント⇩

i.png   f.png   y.png

Blog Top