今年も残りわずか

皆様こんにちは「!!」

今年も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか「!?」

今年一年、何かあったかなと振り返るといろいろあったようなないような・・・ふっ

特に何か目標を立てたりはしませんでしたが、夏頃からウォーキングを始めて今もまだ続いております。

体重も目標体重を達成し、現状維持もできております勝ち誇り来年も維持ができるように頑張りたいと思います「!!」

さて、僕の今年のブログは今日が最後となります顔1(うれしいカオ)

来年もまたMINIのいろいろな情報やアクセサリー等皆様にご紹介していきたいと思います「!!」

皆様、よいお年を「!!」

そしてクリスマス目前ということでサンタさん、頑張ってください「!!」

Takeshi

damImage.narrow.1280w.j_1636963117607.jpg

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top