MINI App

今年も残すところあと僅かとなりました。

昨日のクリスマスは皆さんご家族でゆっくり過ごせましたでしょうか。

 

私はといいますと

先日のブログでクリスマスイベント動画をクロサカが紹介してくれたのですが

ブログ内で私を持ち上げていただいているのを感謝しつつ、

ただ、二郎の漢字が違うよって言ったらかなりそっけなく流されたことに文章と現実のギャップを感じつつ、

でも動画を見直して「子どもたちいい顔してるなぁ~」って癒された

自分で穴を掘って埋めるような、そんなクリスマスの夜を過ごさせていただきました。

 

さて、私年内最後のブログでのお知らせはコチラです。

 

 

 

MINI App

MINI_APP_KV_02.jpg

対応車種にお乗りいただいている方はもう設定済みでしょうか。

※お乗りのMINIに「SOSコール」のボタンが付いているMINIが対象です。

 

このアプリで

・リモートでのロック解除・施錠、ライトの点灯、ベンチレーション(換気)始動

・ナビ目的地設定の転送

・点検車検予約や残りのガソリン量のチェック

などなど全てスマートフォンから出来るようになっております。

 

これからはこういった機能が主流となっていきます。

「電気自動車はどうなの?」

というご質問を良くいただきますが電気自動車が走り回る頃にはこういった機能も当然スタンダード化しているはずです。

人間側も対応していかなければいけません。

時代の流れに敏感に付いていくためにもぜひお試しくださいませ。

 

MINI長野ショールームで実際に試乗車などでお試しいただくことも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

MINI Appの詳細はコチラから。

 

 

二郎らしくないブログだなぁと思ったあなた!

正解です。締めブログが案件になってしまって申し訳ないのですがご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

それでは皆様良いお年をおやゆびサイン

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top