おだやかに

こんにちは!

今週末の天気予報を見ていると最低気温-7℃となっていて今から震えています。

冬の大将軍がやってくるらしいですよ!

キングダムみたいですね!(読んだことないけど)

マイカーは年末にタイヤ交換すればいいや~と甘い考えを持って生きていたので、週末スリップして後悔することのないように気を付けたいと思います!

さて暇なので気分転換に新車置き場を整理していると久しぶりにお目にかかるカラーが!

IMG_1760.jpg

インディアンサマーレッドでございます。

インディアンサマーとはアメリカで中秋もしくは晩秋にあらわれる異常に暖かい期間をいうそうです。

また日本では小春日和とも表され、落ち着いた人生の晩年に例えられるそうです。

こうやって意味を知ると深いですね~

非常に温かみのあるカラーリングで日々の生活を豊かに彩ってくれそうですね。

是非お車の色選びのご参考にしてください。

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top