正解発表

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは!

先日のブログに載せた、NissyのミュージックビデオのMINI...車種はわかりましたでしょうかスパーク2(キラリマーク)

正解はこちらです♪

無題2.png

MINI COOPER S CONVERTIBLEでした!!!

.

画像をよく見ていただきたいのですが、、、

ユニオンジャック柄の「Yoursソフトトップ」が設定されていますスパーク2(キラリマーク)

エレクトリックブルー×ブラウンの組み合わせが最高にオシャレで、MINIならではですね!

マスクをしているのも苦しいほど暑い日も多くなってきましたが、

このミュージックビデオのように夏こそは思い切り楽しみたいところです。。。

.

というわけで、満開の桜が好評だったショールームも夏へ移行 右向き三角2

自分の部屋のルームライトにと思い購入したのですが

CROSSOVERの限定車CORNWALL EDITIONにめちゃくちゃマッチングしたので

せっかくなので展示に使ってみました。

IMG_3338.jpg

私物がこんなときに役に立つとは。。笑

.

道路側に向けて展示しておりますので、

少し暗くなってきたときにショールームの前を通る機会がございましたら

是非ちらっとご覧ください!インスタでよく見る海外インテリアみたいですふっ

それでは♪

Blog Top