〇〇が登場する映画多いです

2日連続ブログ当番です、すみません!失敗

さて、かなり前のブログでも「MINIが登場する映画」について少しお話しましたが、

最近のNetflixタイムの増加で、またまた見つけたのでシェアハピしたいと思います人差し指サイン

今回の映画は、「恋愛だけじゃダメかしら?」(2012年/アメリカ)というロマコメです!

5組のカップルのそれぞれの悩み?が描かれている、悩みといってもすごくPOPなストーリーです!

キャメロン・ディアスや歌姫のJloなど有名な女優さん達が出演している映画です!

ストーリー中で、「クーパー家」(MINI COOPERのCOOPER家という設定?だった気がします)

の富豪年の差カップルのセレブ奥様がMINIに乗っているシーンがありました!

おもしろい映画なのでMINIファンのみなさん、是非チェックしてみてくださいむしめがね

(MINIは一瞬なので集中して見つけてください!びっくり車

またMINIが登場する映画を見つけた際にはシェアいたしますドキドキしているハート

51430.jpg

Blog Top