試乗動画

みなさんこんにちは!

段々と暑くなってきましたね~

マスクをしているとさらに暑く感じます。

熱中症には気を付けましょう「!!」

さて、みなさんGWはいかがお過ごしでしたか??

私は以前ブログでも書きましたが、YouTubeで試乗動画を見たりしてStayHomeしてました家

YouTubeなどは見始めたらあっという間に時間が過ぎてしまいますね上向きカーブ矢印

MINI長野、MINI松本でも試乗動画をYouTubeにアップしています。

最近、新しい試乗動画も追加しましたので外出が難しい方は是非動画をご覧いただき

少しでもイメージを沸かしていただければと思います車

MINI長野またはMINI松本で検索してみてくださいねにこにこ手(チョキ)

IMG_1587.PNG

Blog Top