タイトルなし

ブログをご覧の皆様こんばんわキャラクター(挙手)

  

太陽が出ている時間もとても長くなり7時でもまだ若干明るいこの時期夕方街並み

私・・・大好きなんです上向きカーブ矢印

だた虫が多くなってきているのがとてもイヤで・・・雫(涙・汗)

先日早くも蚊に刺されました・・・下向きカーブ矢印「もう?」とお思いの方も多いのではないでしょうか?わからん

私は手首を刺され、妻は足首と足の甲に計3ヶ所(笑) 夫婦揃って早すぎです顔4(つかれたカオ)

    

夏までもうすぐ「!!」バーベキューやキャンプなどアウトドアに出掛ける人も多いのではないでしょうか?

MINIならそんな夏の思い出を快適に過ごして頂けると思いますうっしっし

無題.png

無題1.png

Crossoverはラゲッジスペースもゆったり&パワフルダッシュ

Crossoverと言えば先日のブログの投稿でも「アノ車両」が少ーしだけ紹介されておりますきらきら

まだご覧になっていない方は是非ハート3(大きい&小さい)

  

  

ヤマシロ

Blog Top