MINI八王子展示車!!

こんにちはMINI八王子ですスマイルフェイス

今日は『春分の日』ですね花見(さくら)

春分の日ってどんな意味があるかご存知ですか?

今さらですが、、、ちゃんと意味を知らなかったので調べましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

春分の日とは、、、

大丸2自然や生き物を大切にする日双葉

大丸1お彼岸の中日としてお墓参りをする日太陽

だそうです電球電球電球

単純に春が訪れるという意味かと思っていました顔2(おこったカオ)雫(涙・汗)

ちゃんと意味があるんですね「!!」

これからはちゃんと意味を調べていこうと思います力こぶ

それでは「!!」「!!」「!!」

ショールームの展示車をご紹介したいと思いますきらきらきらきらきらきら

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

カラー:メルティングシルバー  排気量:2000cc

3.12.jpg

MINI COOPER S 5DOOR   (60周年限定車)

カラー:ブリティッシュレーシンググリーン  排気量:2000cc

3.122.jpg

MINI COOPER CLUBMAN

カラー:ペッパーホワイト  排気量:1500cc

3.1222.jpg

MINI COOPER 3DOOR

カラー:スターライトブルー  排気量:1500cc

3.12222.jpg

試乗車もご用意してありますのでご来店くださいませウインクイギリス国旗

ブログランキングに参加していますので

MINIマークにクリックのご協力お願い致します。

MINI八王子

〒192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

℡042-692-3298

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

地図はこちらです下矢印1下矢印1下矢印1

ショールーム外観.JPG

Blog Top