ホワイトデー!!

こんにちは電球

MINI八王子ですスマイルフェイス

今日は3月14日「!!」

女性は嬉しい上向きカーブ矢印男性は大変な下向きカーブ矢印ホワイトデーです目がハート

MINI八王子では特にイベント等はやっておりませんが顔3(かなしいカオ)

お茶菓子でフェレロロシェのチョコレートはご用意しておりますので

ご来店されたら是非お召し上がり下さいチョコハート3(大きい&小さい)

そして横目ホワイトデーについてちょっと調べてみましたグー本4

皆様ホワイトデーのお返しに悩んでいる方が多いと思いますショッキング

お返しするお菓子にはそれぞれ意味合いがあるそうで、、、

一般的にはまずマシュマロが浮かんでくるとは思うんですが、

マシュマロには良い意味と悪い意味があり、「嫌い」という

意味もあるそうなんです顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

なので大切な人には渡さない方が無難だそうですNG

こういった意味を知ってしまうと気にしすぎてしまいますが

知っていると役立つしなんか良いですよねうっしっしおやゆびサイン

小菱形2クッキー、チョコレートは義理・友人

小菱形2キャンディー、マカロンは好きな人・恋人

小菱形2マドレーヌは気がある人(もっと知りたい)

小菱形2バームクーヘンはご夫婦

そして意味が込められていないお菓子もあります電球電球電球

和菓子、ケーキ、ラスク、ミルフィーユ、プリン、ゼリー、シュークリーム等

無難に意味がないものが良かったりもしますよねかえる

良かったら是非ご参考にして下さいてれてれドーナツクッキーチョコキャンディ(つつみ)

ブログランキングに参加していますので

MINIマークにクリックのご協力お願い致します。

MINI八王子

〒192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

℡042-692-3298

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

地図はこちらです下矢印1下矢印1下矢印1

ショールーム外観.JPG

Blog Top