MINI BURGUNDY

こんにちは、MINI府中ですぶた

最近寒くなってきましたね・・・あっという間に冬になっちゃいそうですゆきだるま

さて、今日は少し遅くなってしまいましたが、限定車のご紹介ですドキドキしているハートドキドキしているハート

IMG_1734.JPGIMG_1733.JPG

MINI 5 DOOR BURGUNDY

排気量は1500CCですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

MINI府中にはありませんが、3DOORもありますスマイルフェイス

普段はCLUBMANにしかない人気色のBURGUNDYが限定車で登場しましたハート3(大きい&小さい)

お色が本当に綺麗です!!実際に見て頂くと引き込まれそうになりますてれてれ

ぜひ、この機会にご覧くださいハート(トランプ)ハート(トランプ)

そして、なんと・・こちら140台のみの限定車になりますびっくり

お早目のご来店お待ちしております平謝り

最後にランキングに参加しておりますので、

MINIのマークにクリックをお願い致します☆

◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆

MINI正規ディーラー MINI FUCHU

東京都府中市浅間町4-22-20

TEL:042-354-3298

OPEN 10:00~19:00

定休日 毎週水曜日

◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆

Blog Top