限定車!!!

こんにちはMINI八王子ですペンギン

遅くなりましたが!!あせあせ(飛び散る汗)

MINI BURGUNDY EDITION

限定車が出ましたチュー2ハート(トランプ)

グレードはCOOPERですチュー2

ボディーカラーはピュアバーガンディーバニーワイングラス

クラブマンにしかないボディーカラーが

3ドアと5ドアにも登場しました「!!」「!!」

3ドアと5ドアでピュアバーガンディーにしたかった方

今までにいらっしゃると思いますショッキング!

そんな方にも是非お勧めしたいです目がハート王冠

3ドアはピュアバーガンディーボディー&ルーフ同色が限定120台「!!」

5ドアはボディーカラー右矢印1ピュアバーガンディー

ルーフ&ミラーキャップがシルバーが限定140台「!!」

5ドア、ピュアバーガンディーボディー&ルーフ同色が限定60台「!!」

オプションも良いものばかり付いていますハート5(矢がささっている)

センターディスプレイリングのところは

MINI BURGUNDYの文字が入った特別なデザインになっていますキャラクター(挙手)

良いとこだらけのMINI BURGUNDY EDITION 限定車電球電球電球

MINI八王子に展示してありますので是非一度見に来てくださいマラソン

リーフレットもご用意しております本4八分音符

IMG_9752.jpgバーガン.jpg

皆様のご来店お待ちしておりますハートハートハート

最後にブログランキングに参加していますので

下のMINIマークにクリックのご協力をお願いします「!!」

MINI八王子

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top