最近のMINI府中☆

こんにちは、MINI府中ですキャラクター(万歳)

皆様台風は大丈夫でしたか雨

そして早いもので、今日から10月スタートですびっくり

今年もあとちょっとで終わってしまいますね・・・。

悔いが残らないように、過ごしていきたいと思いますてれてれ

さて、最近のMIN府中は仕様が変わりましたドキドキしているハートドキドキしているハート

CIZZ3411.JPGAUCU0736.JPG

WQRR1390.JPG

アウトドア仕様になりましたスマイルフェイス

この品々はMINI府中のスタッフの私物なんですびっくり

すごいですよね・・・!

MINIに少し興味をお持ちの方やアウトドア系に興味がある方、

ぜひお気軽にMINI府中にご来店くださいハート

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております平謝りきらきら

最後にランキングに参加しております!!

MINIのマークにクリックをお願い致しますゴメン/お願いゴメン/お願い

◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆

MINI正規ディーラー MINI FUCHU

東京都府中市浅間町4-22-20

TEL:042-354-3298

OPEN 10:00~19:00

定休日 毎週水曜日

◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆

Blog Top