BAKER STREET

こんにちはMINI府中です笑い笑い
おかげさまでMINI八王子もリニューアルオープン致しましたクラッカー拍手拍手
夜はキレイにライトアップされています流れ星キラキラ
みなさん是非遊びにいってみてくださいねーウインクハート



そんな中、MINI府中では
以前ご案内しました限定仕様車が1台入庫しました電球キラキラ

詳細はここからチェック

MINI府中ではこちらを絶賛展示中!笑い





MINI COOPER
BAKER
STREET




なんとも言えないシックな色味ですラブドキドキ大
シルバーとも表現できそうでゴールドとも表現できるこのお色OK
ルーフトップグレーというベーカーストリートならではお色です
実はグレー、灰色なんですね笑顔クローバー




ボンネットストライプも専用のものです炎



ストライプをズームアップしてみました太陽太陽
この模様が内装のあちらこちらに散りばめられております星キラキラ





 

サイドスカットルもドアシルもベーカーストリート専用クラッカークラッカー







気になるシートもベーカーストリート仕様リボン
クロス/レザー・クロスチェック
ルーフトップグレー×カーボンブラック







上部:ツヤツヤキラキラの専用インテリアサーフェスルーフトップグレー
下部:きれいキラキラな専用カラーラインルーフトップグレー







16インチ、6スターツインスポークブラックアルミ装着ウインク星







このベーカーストリート電球
今回展示しているルーフトップグレーの他に
ミッドナイドブラック、ペッパーホワイトのボディーカラーでも
ご提供が可能ですラブクローバーキラキラ
あなたのお気に入りのボディーカラーで
ベーカーストリートをパッケージしてみませんかラブドキドキ大キラキラ







すっかりになりました太陽
ショールームも秋仕様です笑い電球

MINI府中にてお待ちしておりますウインクハート

Blog Top