茶色×黒

こんにちは、MINI府中です笑顔



府中おなじみの綺麗な景色シリーズキラキラキラキラ
勝手にシリーズ化してみましたクラッカー
先日相模湖方面へ向かった際の夕焼けです夕日キラキラ
きれいな景色や風景があるとすぐに撮ってしまいますウインクハート



それはさておき…




MINI府中においしそうなMINIが入庫いたしましたごはん食パンりんご



CROSSOVER COOPERS
ライトコーヒー



黒いルーフと黒いホイールに、ライトコーヒーが挟まれているようです電球
おいしそうに見えるのは、私が食いしん坊だからでしょうか拍手拍手







誘惑ドキドキ大するかのようなまなざしですリボン
ハッチバックのホットチョコレートのお色は
メタリックカラーで、さらに茶色味が強いですが
ライトコーヒーはまた違った茶色ですね太陽ラブ







ターボファンアンスラサイトアルミを装着
ランフラットタイヤを装着しておりますクローバー

ランフラットというのは 「Run(走る) Flat(平坦)」 というスペルで
パンクしてしまっても、100KM近く走行することが出来るタイヤです笑顔

まだメジャーではないので、タイヤ交換の際高額になりやすく
走行性能、乗り心地も通常のタイヤより劣る面がありますが汗
突然のパンクに焦ることもなく、結構な距離を走れますし電球
MINIの車輛システムはわずかな空気圧変化にも敏感なので
ちゃんとパンクのお知らせをしてくれます車車車
焦らずにサービス工場でパンク対応ができるので安心ですOK電球






ライトコーヒーを眺めながら


本物のコーヒーでもいかがでしょうか?ハート


MINI府中
絶賛営業中!

Blog Top