RED HOT PACKAGE

こんにちは、MINI府中ですラブ
CMで全速力で駆け抜けている赤いMINI車OK
みなさんはもうご覧になりましたか?笑顔



CROSSOVER
REDHOT
PACKAGE


私はよくレッドホットチリパッケージなんて間違えてしまいます困った汗
レッチリじゃないです困った汗汗
レッドホットパッケージです電球キラキラ
MINI八王子でも紹介しておりますが
MINI府中にも入庫して現在展示中です拍手拍手





ブラックボンネットストライプ
赤だけでなく、他のボディカラーも選択できますハート音符






ブラックリフレクター
ヘッドライトが黒いとストライプやホイールとの統一感が増しますねクラッカークラッカー






アンスラサイトラジエータグリル
COOPER標準だとシルバーのグリルなのですが
レッドホット仕様で一層スポーティなイメージになりました走る走る走る





 
ブラックチェッカード
サイドスカットルとミラーキャップにあしらわれていますキラキラ
レッドホットならではのきめ細かいチェック柄です電球電球
ちなみにサイドスカットルもアンスラサイトになっており
COOPER S標準の仕様になっています太陽笑い







こんなところにもブラックチェッカードが電球電球
スポーティでもありキュートな仕様ですクローバー








18インチ ターボファンスポークアンスラサイト装着炎炎










シートはCOOPER S標準でおなじみの
ダイアゴナルトラックシート
座ったとたん、包まれるような安定感がありますウインクドキドキ大


今回のこのRED HOT PACKAGE
COOPER、COOPERS、ALL4でお選び頂けるパッケージですOK
ONEでは残念ながらお選び頂けませんのでご了承ください困った汗

夏は終わりましたがまだまだ残暑が厳しいですね汗汗
MINI WORLDもまだまだアツいですよーダンスキラキラ

週末も展示中クラッカークラッカー
ぜひ見に来てくださいねーウインクハートクローバー

Blog Top