こんにちは![]()
定休日担当のぴょんきちです![]()
実は昨日の夜、営業ミーティングと称する飲み会がございまして![]()
もちろんクルマはショールームにおいて帰りました![]()
そして今日、クルマを取りに行くのにあることを思いついたのです![]()
そう... MINIちゃんジュニアの登場です![]()
自宅がある加古川市からMINI姫路までは約19キロ![]()
平均20Km/hで走れば約1時間![]()
素人だから...
思いつきだから...![]()
そう思ったのです![]()
天気もいいし、サイコー![]()
10時ちょうどに出発しました![]()
橋から眺める 一級河川 加古川の流れです![]()
気温もちょうどよく、風も穏やかでサイクリング日和とでも言いましょうか![]()
顔にあたる風がとても気持ちよく、ちょっと遠回りして![]()
曽根天満宮に立ち寄って個人的なお祈りもして![]()
ここで時間は既に11時前
急がないと
その先の山越えの道端で見つけたもの...アケビでしょうか![]()
子供のころに父親と山登りした際、食べたのを思い出しました![]()
バナナの様に甘いけれどほとんどが種だったように記憶してます![]()
もうこの頃11時半を過ぎており予想以上のタイムオーバーです![]()
昼から予定があるのでちょっとピンチ![]()
いつも見慣れた景色が見えたのが12時過ぎ
あともう少しです![]()
やっとの思いでMINI姫路についたのが12時半
2時間半の長旅でした![]()
時間が予定を大幅に超えてしまったのは
計画性の無い思いつきだった事、日頃の運動不足、そして加齢によるスタミナの無さが原因![]()
しかし天気がいい事もあって
体にあたる風がすごく気持ちよかったこと![]()
スローなペースで走る事で普段見れない景色が見れたこと![]()
昨日の飲み会で摂取したカロリーを消費できた事![]()
これが今日の収穫です![]()
ぜひ、みなさんも風を感じてみませんか![]()
MINI FOLDING BIKE
MINI姫路/三宮ショールームにて展示中です![]()
それじゃ 折りたたんでMINIのトランクに積んで![]()
お家に帰りまーす