青山の名店。

MINIセールスコンサルタントの齊藤です。笑顔

今回は私が紹介するのは青山の名店「鳥園」さんですびっくり

もうご存知の方も多いかもしれませんが焼鳥屋さんです。

びっくり焼鳥だけじゃないんですびっくりびっくり海鮮系がめちゃめちゃ美味いんですびっくりびっくりしかも安いびっくりびっくり

お刺身の盛り合わせなんてたっぷり乗ってて食べ応え充分なのに驚きの価格です。クラッカー

あと馬刺しがめちゃめちゃ美味いびっくりびっくり馬癖になります!!馬刺しが嫌いだった人必見ですよ!にっこり


あと写真はカキフライですがデカイですびっくりびっくりその他たらふく食べたんですがおいしくて写真撮るの忘れちゃいました。笑 


また日その時の仕入れの状況でお薦めメニューが変わったりするんで面白いですよ。しかもメニューの数も多いです。

紹介しきれません。また珍しい魚も食べれるかも!!クジラ

お店の雰囲気も活気があっていいですよ!!遠い方でも遠征する価値ありですキラキラ!!

安いので浮いたお金でタクシー代に 笑

できることなら毎日通いたいです!!カップルでも!ご家族でも!お一人でも!ほんとお薦めですよ。

キラキラ鳥園キラキラ


盛岡市月が丘1−1−9

019−646−1875

Blog Top