続Q&A

昨夜、積もった雪雪も溶けてきましたね汗汗
水分の多い雪なので雪掻きも一苦労です落ち込み

さてさて昨日に引き続き、質問にお答えしたいと思いますびっくりびっくり


Q 保証ってはてな

A 3年間の保証が付いております。
  また5年保証に延長することもできます車



Q メンテナンスははてな

A MINI法定1年定期点検をご案内しております。
  またサマーチェックやウィンターチェックもありますクジラ雪
  万が一のために、日常点検は非常に重要です電球



Q サービス工場はどこにあるのはてな
  
A 岩手県内には盛岡と水沢の2か所にあります。
ワークショップ入口(盛岡)さらに先に進むと入口があります。

ワークコートを着ているのは、
サービスマネージャー(突然の撮影依頼のため、後姿で失礼します)

1台1台、安心・安全のために整備しております車力こぶ







Q オイル交換ははてな

A 交換時期は25,000㌔〜30,000㌔毎です。
  または2年に1度の交換(走行状態によります)
  ついつい忘れがちなオイル交換の時期もMINIがメーター内で
  教えてくれます車



まだまだ聞きたいことはあると思います笑顔
詳しくはMINIスタッフまで携帯2メール

Blog Top