お花見RESERBEキット

今朝も積りましたね雪

不安定な天気が続くようなので、
今日も一日安全運転を心がけましょう車ダッシュ


先日(火曜日)はお休みをいただき、
午前中はかれこれ5年以上続けている太極拳へまる
筋力も付き、体が柔らかくなりましたびっくり

その後、お昼を食べて北上に行ってきました車


かわいい甥っ子&姪っ子と遊ぶために赤ちゃんドキドキ大
MINIに乗せると喜んでくれるのです音符音符音符


そして北上の展勝地へ車ダッシュ

なぜ、桜も咲いてないのに行ったかというと・・・びっくりびっくり

CHERRY BLOSSOM VIEWING KIT
MINI SAKURA お花見キット

というものがありまして、セットした状態を確認するためです電球

ところが、車から降りると


サッ サッ  サムい・・・


5秒で心が折れてしまいました困った
すみません悲しい

桜が咲いたら実際にお試しください笑顔

 

 (注)土の上にセットが正しいです。



なんとびっくりびっくり


今週末のMINI SAKURA デビューイベントに
ご来店いただいた方全員にプレゼントプレゼント
数に限りがありますのでお早めにびっくり

ご来店 お待ちしておりますキラキラ


Blog Top