4月になりました!!

こんにちは!!

とうとうやてきました。4月です「!!」

入学式や入社式があったり、お花見なんてしたいななんて思っておりましたが・・・

皆様ご存じのコロナウイルスの影響でなかなか行いにくい状況ですよねキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

かと言って全く人に会わず、外に行かず生活するなんてほぼ不可能ですよね困り

そこで「!!」「!!」「!!」「!!」

このブログを読んでくださっている皆様がコロナウイルスにかかるリスクを減らすためにも

MINIからのお願いですゴメン/お願い

20200404_191303.jpg

こちらがMINIから皆様へのお願いです('ω')

見えにくいですか?

もう少しアップにしますね~

20200404_191408.jpg

見えましたか?

人と会うときや何かするときは可能かなぎりMINIの距離だけ離れていただき

感染しないようにしてください。(約1800mm)

そして、手洗い、うがい、消毒を忘れずに(*'ω'*)

コロナに負けずに一緒に元気に頑張っていきましょー(^^)/

Blog Top