暖かくなってきましたね('ω')

こんにちは!

コロナウイルスはまだ続きそうですが、

気温は高くなってきて一気にになってきましたね花見(さくら)

春になってきたので元気な方はお出かけしませんか?

ということで今月もお出かけに関する情報更新しようと思います「!!」

今日は私ではなく、スタッフが行ってきてくれたところを紹介しようと思いますにこにこ

どこに行ったかと申しますと・・・

愛知県に行ってきましたー「!!」「!!」とのことなので早速行ってきたところを教えてもらいましょーキャラクター(挙手)

まずは名古屋名物ひつまぶし星座(うお座)

1583905147142.jpg

すっごくおいしそう(*'ω'*)

まずはそのまま食べて、次に薬味を入れて、最後に出しを入れて食るみたいです!

薬味を入れて食べた時が一番好きだったみたいですにこにこ(特にわさびらしいです)

名古屋駅から約1時間ほどのところにある神社にも行きましたよ!と教えてくれました目

名前が「三光稲荷神社」という場所です。

その中にある「姫亀神社」は男女良縁、家内円満、夫婦和合がご神徳だそうで

かわいらしいハートリボンがけのハートの絵馬が沢山あるみたいですよ目がハート

1583905150267.jpg

恋みくじもすごくかわいいので女性同士で行って引く方も多いそうですよ目がハート

1583905151869.jpg

この近くに果物のアメ屋さんもあるみたいで

1583905153412.jpg

ここにもかわいくハートがありますねーハート

写真映えも間違いなしですよカメラ

・・・次の日・・・

朝食を食べに向かった先は

名古屋と言ったら喫茶店!!

ということで喫茶店の小倉トーストを食べに食パン食パン

1583905154830.jpg

お店の名前はリヴァージュというみたいです

1583905156317.jpg

小倉トーストの感想は

普段食べているあんこよりも甘めの味付けらしく、生クリームもついてきて

とってもおいしかったですかわいい

と言ってました!

愛知県なら日帰りで行けなくもない距離なのでちょっとしたお出かけにいかがでしょうか?

Blog Top