MINI COUNTRYMAN...in hongkong★

皆さまこんにちはうっしっしさくらんぼ

MINI箕面 NSです!

やっと過ごしやすい気候になり、

今すぐにでもどこかお出かけしたくなりますね花花花

そこで本日は、

先日行ってきた香港でのお話を少しご紹介したいと思いますイギリス国旗中国国旗

美味しいご飯パンダはもちろんですが、

イギリスの植民地だったこともあって、町並みも凄く魅力的でした星2

IMG_2843.jpg

IMG_2701.jpg

そして、ぷらぷらしていると

MINI COUNTRYMAN(CROSSOVER)を発見目ハート(トランプ)

香港の町並みとすごくマッチしていて

改めてMINIはいいなーっと感じましたてれてれドキドキしているハート

IMG_2726.jpg

皆さまも是非一度、足を運んでみては・・・?

きっとリフレッシュできますよ星2目がハート   

IMG_2801.jpg

                   # hongkong

                        

Blog Top