MINIの新しいCM見ました?

こんにちは。

MINI箕面の藤縄です。

MINIの新しいCM見ました?まだ見ていない方はこちらをどうぞ下矢印1

音楽は[Alexandros]というバンドの「I Don't Believe In You」という曲だそうです。

11月29日にリリースされるニューシングル「明日、また」の収録曲だとか。

YouTubeのコメント欄を見ると、MINIについてのコメントより[Alexandros]さんについてのコメントのほうが多い...

正直なところ[Alexandros]さんのことは詳しく存じ上げませんが、たしかにこの15秒だけでも疾走感のあるかっこいい曲だなと思いました。

MINIに乗っていただいたら、この曲のような疾走感のある走りを体感していただけると思いますよ。

そして「だからこの曲が使われたんだな」と思えるはず。

ということで[Alexandros]さんのファンの方々も是非試乗しに来てください!

Blog Top