恐らく皆様知ってること...

MINI大阪南 営業課のOBR旗(祝日・日の丸)です。

今回も恐らく〝知ってるよ!〟の話です。

それでは、はじまりはじまりバイバイ

先日、MINI大阪南のズカティーこと石塚SCが血相を変えて

「知ってました!?」

と言うのです。

聞けば走行中にMINIのミラーが勝手に開くと...。

IMG_6075.jpg

これが・・・

IMG_6076.jpg

こうなると・・・。

「これは怪奇現象ですよ・・・ショッキング

とか言うのでしっかり調べておきました。

取扱説明書を見ると

〝折りたたまれたミラーは、速度が40㎞/hになると自動的に開きます〟

と書いてありました。

え!?そうなん?

って思った方は普段から安全運転している証拠です。

補足ですが速度が20㎞/h以上の時は閉じるボタンが無効になります。

ま、する必要はありませんが。

ちょっとしたことですが便利な機能ですね。

それではまた。

Blog Top